*本日のご活動*

♪日々の行動記録。ポプ・テイルズ・お仕事・同人等、写真やお絵描きも飛び出ます。

2017-05



【お知らせ】 スパコミ参加しまっす! (最新記事はひとつ下)

サークルカット色 info-20170504c.jpg

2017年5月4日 SUPER COMIC CITY 26
「やみめが」 東8X63b

*新刊*
『ねむるまえのおはなし』 A5/P24/¥300 ポップン(ジズリデ?) (サンプル/Pixiv)



なにで出るかちょいと悩みましたが……(ちょうどグラブルコラボやってた時期に悩んでたのでナコルルで参加するのもいいなぁ、とか、今一番ハマってるのTRPGだからマリゲ卓を宣伝するのに参加するのも楽しそうかなぁ、とか)
結局、いつも通り、と。
休止前の冬コミで出した生前ジズとリデルちゃんのお話描きたいな、と思っています~。→描きました(笑)

年度も変わる。

年度末はみなさまきっとお忙しいことと思います~……かくゆう私も、いつも以上にせわせわしておりました><;
特にここ一週間はめまぐるしすぎて……こんなに体も精神も疲れてるとは、思わなかった。


4月から、異動で新しい職場に参ります。
実は……5年前にいた、同じ場所です(笑)
なので、施設のことを新たに覚えるとかはないのですけれど……5年もいなかったので、変化もあるだろうし、ちょっとずつまた慣れていけたらなぁ。
正直、異動、まだしなくていいかな……と勝手に思い込んでいたので、思ったよりもショックで……告げられた当初はあまりにショックすぎて><
今いる場所が心地よすぎたんです~~~><(涙)
こんなに離れたくないと思えるなんて、すごいことだな。

でもでも新しい場所へ行くには、気分を変えることや、新しい出会いや、新しい挑戦の場なので、きっといいことも待ってるはずです♪


それから……あまり大きな声でいえませんが、身内が入院してま、し、た……。
それも重なって、引き継ぎ作業&片付けと入院、病院行ったり職場行ったり職場行ったり病院行ったり……な毎日でした。
無事に退院はしたし、別に大きな病気や怪我とかではなく元気なので。大丈夫なのです。
お互い大変だったな、と。


そんなこんなで原稿が!
原稿が! 終わってないんですーーー><;;
3月中には脱稿しようと思ってたのに……思って……たよ(ばたり)
締切確認したらまだ大丈夫のようなので、ホッとしてます~*

3月でした。

ついに、3月に……早いはやい。
年度末年度始めのわっちゃ×2に負けないようにがんばりますー。

動画置いておきますね~。
動画作業もどんどんやりたいです。
でもスパコミ参加するので原稿もログインしてきたし並行作業じゃよ\(^o^)/

「やすらぎの宿」5話*クトゥルフ神話TRPGやってみました♪《マリゲ卓》

動画おいておきまっす!


「やすらぎの宿」3話*クトゥルフ神話TRPGやってみました♪《マリゲ卓》



「やすらぎの宿」4話*クトゥルフ神話TRPGやってみました♪《マリゲ卓》

あけましておめでとうございます*

illust-kt8.jpg

あけおめです~☆
また一年が始まりましたね!

久しぶりに大人数詰め込んだお正月絵を描いたので、ご挨拶~。
去年から楽しくプレイしているクトゥルフ神話TRPGで使ってる女の子ーずです~。
(若干、女の子……じゃない人いますけれど/笑)
私の持ちキャラは、一番右の金髪子と、真ん中の茶色い髪の子です。
みんなかわいいよ~~~\(^o^)/

そんなわけで(?)マリゲ卓もよろしくお願いいたします。
新年めでたい感じで、動画2話目もさきほどアップしてきました~♪

「やすらぎの宿」2話*クトゥルフ神話TRPGやってみました♪《マリゲ卓》

今年もたくさんセッションしたいよ~~~。
動画もがんばって続けます~~~。
絵もたくさん描きたい。
イベント行きたい。
脱出も行きたい~~~。
たいたいだらけか!(笑)
やりたいことが多すぎて一年が足りませんね!(?)


今年も笑顔いっぱい楽しいこといっぱいで素敵な年になりますように……。
本年もどうぞよろしくお願いいたします*

 | HOME |  »

FC2Ad

